中断期間で改善されてるか?


昨夜はジョイでトレッドミル10km~Bステップ45分。

毎年この時期の週末に仙台国際ハーフMの試走をしてます。今年はコース変更もあり特にやらなきゃと思ってるのですがスケジュールが上手く調整出来ない(-_-;)
昨日、ラン仲間の884さんから連絡あり来月4/13(土)16;30からと。
この日は午前中柴田さくらMでハーフ走るのですが、まあロングの練習を兼ねてでいいかと了解の返信しました。

イメージ 1昨日は、山形で仕事。

米沢でお昼でした。
蕎麦が食べたいので、行ったことない店に。











イメージ 2
蕎麦定食です。

蕎麦は鴨肉の蕎麦でした。

美味かったけど、値段がちょっと高めでした(-_-;)




平瀬アンバサダーもメンバー入れ替えを言及してますね。



メンバー入れ替えもですが戦い方、戦術面での改善も必要ですね。

この2週間の中断期間でどれだけ改善されてるのか?

明後日のセレッソ戦で今年の仙台の方向が見えてくるだろう。




FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから