どうする六反???


昨日は、午前中、全日本大学駅伝をネットでチェックしつつたんぽぽRC練習会へ。

練習後ラン仲間と昼食するのですが、ちょうど最終区からで神野君の走りに期待して観てましたが故障明けで全然ダメでしたね。
やはり甘くはなかったです。
何でも駒大と東洋大の監督が結託して打倒青学を掲げてたとか?ホント強さを認めてもらってるんですね。
この悔しさを箱根でリベンジしてもらいたいです。

夕方帰宅してからもこの中継録画を早送りで観ました。
当然ですが、皆、力が抜けていい走りをしてますね。
自分で走るようになってからフォームとかを参考にしたり、ただ漠然と見なくなりました。

最近、仙台の話題が全くと言っていいほどなかったのですが昨日夕方近くに衝撃的な?ニュースが!


え~???
って感じですよね。

もちろん現時点では出て行ってほしくなんかないけど、六反にとってはステップアップするいい機会なのかもしれません。

生え抜きの選手でないし、代表にも呼ばれるようになり、さらに上を目指すために決断するかもしれないので心の準備だけはしておかねばなりませんね。
そうなると関が再び・・・でもそれではちょっとね。
ダニエルの成長に期待した方がいいかも??

まだ確定もしてないのに妄想するなってか?~(笑)

FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか