西村がブレイク、でもこれからが心配


昨日は、午前中、東照宮で新車の交通安全祈願してきました。

午後からはスポでランとスタジオ2本。

外ランしましたが、先月ほどの暑さでもなく、風もあったし、走りやすかったです。

この週末には山形の最上で10マイルのレースもあるので暑さ対策で日中走るようにしてます。



昨日、夕方の番組ミヤスタで西村のゴールをすべて見せてくれました。改めて見てもスゴイ!

ナイスゴールばかりですね~

このまま15ゴールくらい決めてきれそうですね。

仙台のFWの生え抜き選手が得点王争い上位にいるなんて今までなかったのでとっ

ても楽しいです。サポ仲間も西村を特に応援してる連中がいて、チャントの時も独特

の身振り手振りでのパフォーマンスをしてます。周りにまでは浸透してはないですが(笑)

でもずっと応援していた彼らには特に今年はテンションも上がって応援となってるでしょう(^_-)-☆

注目度も増してこれからもっとメディアでも注目されるでしょう。


でもそうなると俄然注目を浴びて、金満チームが狙ってきます。

レッズ、ガンバ、神戸あたりが絶対オファーしてくるだろうな(-_-;)





FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから