金園復帰!



昨日は、七北田公園で周回ラン。
これで週末土曜日は3周連続七北田公園です。

しかし疲れもあって足も重く、今日のたんぽぽ練習会に明後日のひとめぼれM10kmもあり、7kmのみで止めました。

今朝もちょっと腰の筋肉痛です。

今日は、全日本大学駅伝の中継放送もあり、我が母校の3冠かかってるので録画予約して後でゆっくり観たいと思います。


ナビスコは、前半のみTVで見てから買い物に出かけちゃいましたが、後半に一方的になったようです。


鹿島にも意地がありますから、ガンバばかりに勝たせるわけにもいきません。

小笠原も遠藤に負けられませんし、前半戦だけ観ててもやはりこのふたりがゲームメーカーなってました。

ナビスコ決勝より、やっぱ仙台サポとしてはこっちの方が大事ですよね(^_-)-☆



ゾノが復活ですね。

リーグ戦2試合、それに天皇杯もあるのでゾノの復帰は大きな力になります。

岩手との練習試合では山本が調子良さそうだし、西村君もゴール決めてますね。

【対戦】
 ベガルタ仙台 7-0 ガンジュ岩手(40分×3)

【得点】
 <1本目> 2-0 [19分 ハモン ロペス、21分 武井択也
 <2本目> 2-0 [18分 杉浦恭平、34分 山本大貴
 <3本目> 3-0 [15分 山本大貴、19分 杉浦恭平、34分 西村拓真]

【日時】
 2015年10月31日(土) 10:50キックオフ

【会場】
 紫山サッカー場


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらか