迷将が名将になっちゃった!?おめでとうテグ!!




昨夜も大騒ぎで眠れない夜だった(笑)

0-2になってこのまま負けちゃう?でもこの2点差は1点返せばわからないぞ!
強気と弱気が入り混じったような気持が揺れながらもTVに釘づけだった。

テグさんの采配がまたもずばり的中しちゃうのは、今大会の勢いからなのか?
後半早々失点してしまったが、結果的に後半頭から原川を投入して、中盤を厚くしてリズムを変えて、切り札の浅野に託す采配がずばり的中した。

浅野様々です。決勝点となった場面は昨年仙台も同じようにやられてます。今年もきっとこんな場面ありそうだ(笑)








イメージ 1

誇らしい瞬間です。

でもこれからが大変!OA枠でこの中からはじかれる選手も出てくるので必死になって本番でもピッチに入れるように皆、頑張れ!!!



イメージ 2
試合前からいろいろサッカーと関係ないコメントしたり、実際試合も優位に進めてたのに、油断、慢心のチームにはやっぱサッカーの神様jは微笑んでくれないんだよ(苦笑)
ほんと試合以外でもいろいろ面倒な」チームなので勝ってほんと良かったよ。
きっと国内でボロクソに言われちゃんだろうな~頑張って8大会連続決めたのに・・・

イメージ 3
おめでとうテグさん。

やっぱ持ってるのだよな~まさかアジア王者の監督になっちゃうんだから。

名将とか言われちゃって、これでまたいろいろTV等でこの顔がしばらく見れちゃうんだろうな~まあ勝てば官軍ですから、ちょっとシャクだけど、本音は嬉しい方が大きいかな(^_-)-☆

仙台時代、散々当ブログで文句、愚痴言った甲斐があったよ(笑)







キャンプレポはこちらから。

気になるのが別メニュー選手がもう結構いること。

例年より天候も良くないので無理は禁物でちょっと抑え気味なのかもしれませんね。


まだまだリャンの活躍がないと仙台もJ1で戦っていけません。

リャンが年齢的に衰えてしまう前にリャンを乗り越えるような活躍を見せてくれるようだと、仙台も進化が進むのだが。

FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから