サッカーは資金力だけで強くは・・・なれる?!

 
今朝はいわきからの更新です。
 
昨夜は、ラン仲間と平駅近くの店で飲みました。
以前も何度か行った「だいこん屋」でいろいろ話こんで、いつもの画像アップも忘れてました(笑)
 
ビールばっか結構飲んだので、ホテルに戻って、即爆睡でした。
 
 
 
 
は~55億って・・・・仙台の予算の複数年分以上をひとりの選手の補強で使ってしまうとは、そこまでしなきゃ、ACLのチャンピオンになれないというのか?!
 
今季のACL1次予選でレッズと対戦あるらしいけど、レッズには頑張ってもらいたい。金だけじゃないってとこを意地を見せてくれ!
あっでもレッズも日本じゃ似たような・・(笑)
 
 
 
仙台は、身の丈経営で地道に愚直に自分たちのサッカーを貫いて戦うだけです。
 
今日から2次キャンプ。本番に向けての準備を怠ることなく頑張ってくれよ!
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから