ナビスコ杯B組依然仙台が首位


イメージ 1今朝の河北新報の33面に次女エリカの関連記事が載ってました。

















昨日は、東京張で会議。その後夕方から飲み会でした。

イメージ 2

お店の店長から日本酒1本サービスで、それがフルーティで旨くて、ついつい飲んでしまって帰りの新幹線、爆睡できました。

終点が仙台だったので安心して眠れたので(笑)



前日のF東京に続いて、レッズもやってくれましたね。


Jを代表してこの2チームが決勝まで勝ち上がってほしい!



昨夜は、ナビスコ杯でした。仙台は試合なしでしたが、依然首位です。
残り2試合、川崎と横浜。
はたして予選突破できるのか??
リーグ戦がグダグダなだけに変な感じします。
できることならこの勝ち点の半分でもリーグ戦に加えてほしい(苦笑)





FORZA!SENDAI!!