主力の入替りに期待したい




イメージ 1昨日は、デスクワークで事務所にいたのでランチは、車で10分くらいのところにある山道というカレー屋さん。
ゴールドカレー、チキン&ベジのハーフ&ハーフ、野菜トッピングをいただきました。
チョイピリのチキンカレーとマイルドな野菜を煮込んだベジが野菜や卵を挟んで半分ずつ。
どちらもいい味出してました。トッピングの揚げた野菜も美味かったな~




昨夜もスポで汗を流しました。

エアロバイクで20分でちょっと汗だくのまま、トレッドミル
いい状態でスタートできたので最初からスピード上げられました。
膝の痛みもほとんどなく、30分走り切れて良かった。

明日は、たんぽぽRCのラン仲間と広瀬川緑地で20kmペースランします。



延岡キャンプ、昨日は前日の試合の後ということでリカバリートレだったようです。
キャンプレポはこちらから。

河北の記事は、藤村君と差波君。
蜂須賀も好調だ。
若手、控えがこの時期目立つのは例年どおり?
結局本番になるといつものメンバーばかり?!
そんなことでは進歩もない。

少なくとも2,3選手フレッシュな選手が開幕に顔出してくれて、結果を出してくれるようならその後の戦いにも希望、期待が持てる。
そんな楽しみをも持ちつつキャンプ後半の成果を期待しましょう。

ところでデジッチ、今年は六反と渡部が担当みたいです。
先日、久しぶりにやべっちFC観て、川崎や広島のデジッチに大笑いでした。
特に大久保のは最高でした(笑)
はたして仙台はどんなパフォーマンス見せてくれるのだろう?(^_-)-☆




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから