ここまで順調?!/勝田マラソンは撃沈






勝田マラソン、なんとか無事完走しましたが散々でした(^_^;)
でも大会は、スタッフの対応も良く、コースも走りやすくて楽しくて来年もまた出場したいです(^_−)−☆


イメージ 1
序盤から左足の痛みは感じてたがなんとか走れてペースもそこそこ上がってきたのだがフルはやはり甘くないです。
ハーフを過ぎたあたりから徐々に逆足の右足にも疲労感が・・
左足をかばうような走りをしてたのかもしれませんね。

30キロで棄権しようか迷いましたが、もうちょっとと頑張ってみたもののそこからもう足が痛くて失速。




35キロで棄権しようと決めてたのだが、なんか送迎車らしきのないから仕方なく残りを歩くようゴール。
足痛めて、ただでさえ攣りやすいのに走り切るほどフルは甘くないと痛感。
来年はリベンジしますよ(^_^;)







イメージ 2

チキンラーメン無料提供。









イメージ 3走ってる後、温まりました。味は普通にですが(笑)







イメージ 4
今年の参加賞。昨年の絵柄が良かった(^_−)−☆











イメージ 5ここひたちなか市は乾燥いもの産地だそうで、いろんな銘柄のさつまいもの乾燥いもが売られてました。






イメージ 6そしてこのネーミングがランナーの心をくすぐります(笑)










イメージ 7おばちゃんが乾燥イモもいいけど、これが一番だよーと猛アピールするもので(笑)

帰宅して早速食べてみましたが、ビールにも合いました。でもきっと温かいご飯が一番ですので今夜食べます(^^♪












昨日は延岡キャンプ2日目。
キャンプレポはこちら
昨日のキャンプレポの番外編に注目!
なんとも微笑ましいというか、仲良しなんですね~(^^♪



身体はでかいし昔から怪物と呼ばれてる割にF東京時代からひ弱なイメージどおり?!


もう頑張ってほしいよね~期待してるんだし(-_-;)

石原はもうそれなりにやってくれそうなのは間違いないでしょ。

この男が昨年の大岩のような存在になってくれるとチーム力もぐ~んとアップするのだが・・



ここまでキャンプは順調そうですね。

明日の大分戦ではさらに攻守に進化を感じさせてくれるといいです。

クリスランのお披露目もあるのかな?





FORZA!SENDAI!!