J代表としての活躍の昌子選手に感動


昨日から盛岡です。

昨夜、いつものように出張ナイトランするつもりでしたが雨になり、雨具もないし、フルの疲れもありでランはやめました。
その分今日、スポのプログラム、新たな時間帯のもあり、いつもの倍あるので頑張ります(^^♪

昨日、盛岡に向かう途中、北上金ヶ崎SAでお昼食べました。
夏野菜カレーってメニューあったので頼んでみました。

イメージ 1
夏野菜だから、オクラ、カボチャ等数種類がトッピングされてるイメージでしたが・・・・

ナスだけ?パプリカの黄色と赤色がパラパラと?!

ちょっと残念な夏野菜カレーでした。味は美味かったでした。



まだまだ西野ジャパンのベルギー戦の余韻が続いてる中、この昌子選手の記事。


最後の失点の場面の昌子選手の必死の様子がすごくわかります。胸が熱くなります。昌子選手、ほんと素晴らしかったです。
唯一Jリーグを代表として活躍してくれました。
鹿島の選手だけど、ファンになっちゃいました。
今年のホーム最終戦が鹿島戦。
選手紹介では、昌子選手には、絶対ブーイングでなく、拍手を送りたい!!
昌子コールしたいくらいだ!
ただ4か月後だし、熱も冷めてるかな?(笑)



仙台の選手もこの試合に相当影響受けた部分もあると思います。

仙台は、熊本キャンプ終えて、今日、明日OFFで明後日から練習再開。
来週11日の天皇杯大宮戦に向けて調整、準備します。


その天皇杯、アウェイですが俺も参戦予定です(^^♪