今日の練習試合に注目



昨日は、日帰り東京出張でした。

地下鉄東西線が開通してからは、卸町の職場まで車で行き、すぐ近くの卸町駅から仙台駅に向かい東京へ。

東京での会合後の飲み会をパスすれば、ホント便利なんです、東西線

今までだと自宅からバスで地下鉄八乙女駅まで行き、そこから仙台に向かい、帰りも逆のパターンですが、バスの本数が朝の7時台以外は1時間に1本しかないので、時間を持て余してしまい不便でした。

東西線だと通勤時間外でも最低1時間に8本あるし、行きも帰りの座れるし、快適なんです。

イメージ 1

そして昨日のランチは八丁堀で2日連続カレーでした(^^♪
「こんにちは」という店名の洋食屋さん。

この界隈のランチのレベル高いですが、ここのボリュームには笑うしかないです(笑)
洋食屋さんのオムカレー、美味かったです(^ ^)






今日、仙台はJ1のチーム甲府との練習試合。

同じような実力のチームとの対戦での内容、結果でここまでのキャンプの本当の成果も見えてくるでしょう。

キャンプレポはこちらから。


この選手が台頭してくれるとDF陣の厚みも増して、昨年のような失点も激減してくれそうだ。




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから