2016DINISION 1第10節 言い訳無用!勝つしかない!




イメージ 5
昨日、FBでみっちゃんの朝ラー投稿見て、今日のお昼はここに決めてました(^ ^)
長女が東京から戻って来てたので連れて行きました。
以前街中にあった頃は毎月、食べに行ってたのに、お店が近所になってからまだ一度しか行ってなかったです。
メニューも増えて、変わらずの肉そばの旨さ、満足でした。
でもこの店の1番は、おかみさんの変わらぬ笑顔の接客ですね(^ ^)


イメージ 1

餃子は、2種類の味が楽しめ、しかも具だくさんで美味い!















イメージ 2

肉そばは、変わらぬ美味さでした。











イメージ 3

サイドメニューのカレーも美味い!!

これだけでお腹いっぱい食べたい(^^♪










イメージ 4

ラーメン食べ終わる頃におかみさんが、長女に持ってきてくれました。
「別腹スイーツです」
この気遣いもうれしいですね~











2016DINISION 1第10節

川崎 14:00 仙台 等々力

今朝の河北に「堅守」非常事態の見出し。
渡辺体制で初 6試合連続複数失点だそいうだ。

ナベさん「自信を持って球をつなぐ場面が少ない。球を奪ったらすぐに、前線へ蹴ってしまう。そうでなく、もっとチーム全体で、ビルドアップ(後方から組み立てる)しながら攻撃していきうべきだ」
「前から奪うのか、ブロックを作って奪うのか、使い分けができてない」
「選手同士の会話が重要。もっと必要なことを要求しあえる環境をつくりたい」

言ってることは、ごもっとも!でも今更言っても言い訳でしかない。
キャンプで何やってたんだ?
ナベさんの監督としての資質がどうなんだかと改めて思ってしまう。

少なくとも鳥栖戦でコメントしてるようなことはできたのでは?
明日の強豪川崎相手にすぐに言ってるようなことをすべてやれるようなら非常事態にもなってないだろう。
っていうか非常事態は、昨日、今日のことでない。
たまたまナビスコ杯で結果オーライ的な勝利もあって、リーグ戦のグダグダを相殺してしまってるようであったが、実はトップチームには大きな問題がくすぶってたのではないだろうか??

フロントは、補強面も含めて早急な対策をすすめるべきだ!

ナベさんは、もう言い訳無用!相手がどうあれ勝つしかないんだよ!

      
鳥栖 13:00 湘南  ベアスタ

川崎 14:00 仙台  等々力

名古屋14:00 横浜  豊田ス

福岡  14:00 大宮  レベスタ

鹿島  16:00 新潟 カシマ

神戸  16:00 磐田  ノエスタ

甲府  19:00 木白  中銀スタ


FORZA!SENDAI!!