2016DINISION 1 2'nd 第3節 耐え抜いてくれ!


先週土曜日に55km走ってのダメージが結構あるかと思ったけど、意外に回復早かったです。
先月末の葉山のトレイルの方がレース後の筋肉痛が半端なかった。

それでも夕方、接骨院でマッサージしてもらったら、腰とかにかなり疲労がたまってたのかあちこち痛みがありました(-_-;)

今日から福島出張。
明日のレッズ戦、ナイターは試合開始には間に合いそうにないかも・・




ユーロはポルトガルが優勝。

クリロナ歓喜、感動的だったな~



2016DINISION 1    2'nd 第3節

仙台 19:00 浦和 ユアスタ

レッズ戦、パブロ・ジオゴのデビューあるのだろうか?

ナベさん、結構慎重派だからまだ起用ないだろうな。

ハモンの相棒、本来ならウイルソンで問題ないけど、不調らしいし、奥埜君も昨年のような動きがなくなってフィットしないし、攻撃陣の台所事情が厳しい。
そんな状況が守備陣の崩壊にも多少なりとも影響しちゃうのが今年の仙台。

今の状況は、開幕直後の4連敗と似ているかも。

明日のレッズ戦も厳しい戦いとなるのは必至だ。

耐える時間帯も多いだろうけど耐えて耐えて耐えぬいてくれ!


        

仙台 19:00 浦和  ユアスタ

鹿島 19:00 名古屋 カシマ

大宮 19:00 G大阪 NACK

木白 19:00 広島  柏

川崎   19:00  新潟  等々力

横浜   19:00  神戸  ニッパツ

湘南  19:00 鳥栖  BMW

甲府  19:00 磐田  中銀スタ

福岡   19:00 F東京  レベスタ



FORZA!SENDAI!!