練習試合が動画で見れる♪



一昨日の仙台国際ハーフでレース後、また両足が攣ってしまい、その影響で昨日、右のふくらはぎにちょっと痛みが残ってます。

それでも以前に比べたらレース後のダメージは少なくなってきてます。

10kmからハーフだとほとんど大きな筋肉痛もなく、翌日からでも運動してます。

昨夜は、スポでステップやりましたが、やはり右のふくらはぎの張りがきになり、運動量がいつもの7~8割程度でした。その後のRPMはもうパスして入念にストレッチして終了。






昨日は、仙台とソニー仙台の練習試合が行われました。

結果は2-0で仙台の勝利。

OHPからこの練習試合の動画が見れます。

これはありがたいです。





水野のFK見事です。

先日の試合で快勝して、チームの雰囲気もきっと上向いていることでしょう。

この週末の大宮戦で連勝といきましょう(^^♪



FORZA!SENDAI!!