攻守の要が見えてきた?!/いわきサンシャインマラソン


朝起きてびっくり?!

雪がドカっと積もってます。

このブログ更新終わってから雪かきします(-_-;)

いわきも降ってるんいわきだか?
昨日だったら間違いなく中止だね。

昨日は、朝、早めにラン仲間に送ってもらい10km走の会場に。

フルはいわき市の平の競技場がスタート地点。
10km走は、フルのゴール地点からのスタート、ゴール。

イメージ 1

7時前に着いてテント更衣室もガラガラ。
ストーブがあったので中でゆっくり休めました。





イメージ 2
10km走はこれで走りました。








イメージ 3レースは、風の影響もありましたが、自分自身の走りもスタートからなかなかスピードに乗れませんでした。

以前からの課題ですが、ハーフのペースとほとんど変わらないペースでは10kmはいいタイム出ません(-_-;)

でも50代最後だし、楽しんで走れました(^^♪






イメージ 4
レース後いろいろもらいました。










イメージ 5
さんまのつみれ汁は、旨かった!












イメージ 6会場内にフルの25kmの給水地点があり、花道のようになって応援する観客が両側を囲って盛り上がってました。

ここで俺も仲間が来るのを待ってました。

次々にランナーがやってくるのを見てるとやっぱ、10kmでなくてフル走りたかったという気持ちがつのってきました。

来年は、フル走ります(^^♪










仙台から金沢に期限付き移籍の藤村のが頑張ってるようです。

主力で活躍することを願ってます。
藤村のサッカー人生が花開くかどうか?大きなチャンレンジです。
頑張れ!!



一昨日の広島との練習試合、やはり攻撃の核となるのが石原と野津田のコンビ。
好調阿部のゴールを演出したようです。

ボランチも奥埜と板倉という新コンビだ。
2本目のシンゴと庄司よりうまく機能してたってことか?!

この練習試合で見えてきた成果、課題を開幕までに修正、さらにパワーアップ期待したいです。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから