2016DINISION 1 2'nd 第15節 やっと再開です(^^♪



昨日、残念なニュースが・・・・



高校時代ラグビーをやってたのでサッカーにハマる前まではずっとラグビーファンだったのです。
大学ラグビー、当時は早明時代だったのだが、平尾がいた同支社大がその2強に風穴をあけ、パワフルかつ繋ぎのあるラグビーを魅せてくれた。
その後神戸製鋼に入社して神戸製鋼の全盛期を築いた功労者。
とにかくカッコ良かったです。
ずっと平尾が引退するまでのプレイを見てただけに思い入れもあった選手。

そんな選手だったのでこの早すぎる死はショックです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


さて気を取り直し、サッカーモードです。

長い中断期間もやっとやっと再開です。


2016DINISION 1    2'nd 第15節

仙台 14:00 神戸 ユアスタ

神戸は、2’nd優勝争いに絡んでかなり気合入れて選手もサポも乗り込んできそうですね。
そんな勢いを削いで返り討ちにしてやりましょう!!
いつも瀕死の残留争いのチームに手を差し伸べるだけの優しさでなく強い相手の勢いを阻止するくらいの意地も見せてやろうよ!

ホームはあと2試合。

今年はホームであまりオーラを歌ってませんよね~あと2回歌わせてくれ!!!

中断期間が長かったので前節鳥栖に勝利したとはいえ、メンバー変えずに臨むのだろうか?
野沢や金久保、金園も復帰してるし、スタメンはどうなるのか?
楽しみです(^^♪



わ~すべて同時刻開催です。まだ最終戦でもないのに・・・

仙台 14:00 神戸  ユアスタ

大宮 14:00 湘南  NACK

浦和 14:00 鳥栖  柏

F東京14:00 新潟  ヤマハ

川崎 14:00 広島  等々力

横浜 14:00  G大阪 日産スタ

新潟 14:00  浦和  デンカS

名古屋14:00 磐田  豊田ス 

福岡  14:00 甲府 レベスタ






FORZA!SENDAI!!