格下相手も気を緩めるな!天皇杯盛岡戦




昨夜は、スポ休みなのでコボスタ隣の陸上競技場でナイトラン。
楽天の試合のある日は、歓声がもろに聞こえてくるので勝ってるか負けてるかもだいたいわかります(^^♪

イメージ 1

昨夜は、5000mタイムトライアルでした。
どうも距離が短くなると、スピードを活かしきれないです。

苦しくなるとあごが上がってるとミズノのスタッフから指摘されました。
確かに言われてみればそうでしたね。
改善するとスピードがちょっと上がるのもわかりました。


イメージ 2

なかなか20分の壁を切れないです(-_-;)

でもあきらめてしまえばそれまで。
インターバルトレーニング等もやりながら縮めていきたいです。



今夜は、天皇杯2回戦の盛岡戦です。

予想スタメン

            ハモン    ウイルソン

        藤村               奥埜

            三田      シンゴ

   石川直    渡部      平岡      大岩

                 関



負傷離脱者を除けばほぼベストな布陣。

毎回苦戦する格下相手ですが、ここは安心して観られるような圧倒的な強さを見せてくれよ(^^♪