リャンの復帰間近?!


昨日は、日帰りで東京出張でした。

お昼に以前から気になってた店にと築地に行ったのだが水曜日は市場が休みってことでその店も休みでした(-_-;)
ガッカリでした。そんな築地ですが、中国人をはじめ外国人がいっぱいいました。

イメージ 1営業してる店もあったのですが、お目当ての店以外ではもういいって感じでいつもの八丁堀でガッツリ食べました(笑)

八丁堀食堂でハンバーグランチ。
ご飯の盛りはこれでも少なくしてもらったんですよ(^^♪


今週末の一関ハーフに向けてカーボローディングです(^.^) ←まだ早い(笑)

さすがにこんだけ食べると前日のスポでの運動後の体重から昨夜運動前までで2kg増でした(^.^)


昨日のトップチームのトレーニングをトレーニングブログでチェック。

10対10のゲーム形式で今度は、梁選手が存在感を遺憾なく発揮。
持ち前のセンスで、攻撃にアクセントとバリエーションを加えます。

こんなレポがあるのでリャンの復帰間近ですね。

チームの状況がこんななんで大黒柱のリャンの存在は非常に大きい!

三田と大岩を欠く状況なので尚更だ。



FORZA!SENDAI!!