今度こそ勝利を!




昨日は暑かったですね~今日も同じくらの暑さだそうでこれから6時間走るのでかなりキツいかと思いますが無理のない程度に頑張ってきます。

イメージ 1昨日の昼は毎回のゲン担ぎでとんかつ杉でひれ勝つ定食。

このとんかつは旨い!

ご飯もおかわりしました(^.^)



今夜は、アウェイで神戸戦。

ラン仲間との飲み会なのでi-padでDAZN見ながら飲みます。
ラン仲間も巻き込んで応援します(^.^)


2017DIVISION1第18節

神戸 19:00 仙台 ノエスタ

昨日のトップチームのトレーニングブログ見てたら、クリスも元気そうだし、神戸相手に一発かましてくれそうだ。
前回はホームでやられてるのでリベンジしなきゃね!

前節の蜂須賀が見違えるプレイをしてくれたので今回も期待したい。

西村も好調だしきっと決めてくれるでしょう!

チームの調子は連敗中だが悪くないし、きっと勝点3つ持ち帰ってくれると信じて応援します(^.^)



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから