頼もしい守護神に成長中


昨夜は、2週間ぶりに弘進ゴムアスリートパーク仙台(宮城野陸上競技場)でたんぽぽのラン仲間と練習。

200mのインターバル走を10本。
その後、先日購入したスパイクを履いて5本やるつもりでしたが、2本目で右太ももが攣りそうになりそこでやめました。
ちょっと肉離れしちゃいそうで心配です。
週末には秋のレース第一弾伊達ももマラソン10kmがあるのでどうなるやら。
とりあえず今夜は会社の飲み会で明日も東京で会議の後飲み会なので運動することもないので休養になるのかな。

イメージ 1これがそのスパイク。

9/3(日)マスターズ陸上競技大会に出場するので慣らすために使ったのですが、いつもと違う筋肉を酷使したのか、長距離走で傷める箇所でない部分を痛めてしまった(><)



昨日、昼に用事があって自宅に寄ったので長女と孫を連れてお昼に。
イメージ 2

南光台の「麺王道 勝」

あっさりスープにストレート細麺がマッチしててとても旨かったです。

サイドメニューの卵かけご飯も美味しかったな~










第23節DAZNのGK週間BEST5にシュミットが選ばれてました。

シュミットも実戦を積んで、徐々に安定感を増してきてます。

まだちょっと危なっかしい場面がなくもないですが、高さがあるし、足元もしっかりしてるので頼もしい守護神に成長中ってとこでしょう。

その新潟戦で途中で負傷退場したシンゴですが、昨日のトレーニングブログで元気な姿でランニングしてたので一安心。足にサポーター等もなく、走ってるのを見ると、札幌戦も大丈夫そうかな?!



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから