ダメ上司のようなハリル/思いのこもったトレーニングブログ



昨夜、スポでエアロバイクやりながら観戦してましたが、ひとりで興奮して声上げてました(笑)

全体的にチャンスもあったけど後もうひと押しが欲しかった。

元気の好調さが救いだ。PK与えた場面は軽率だったけど、ゴールシーンはお見事!



ハリル、ダメ上司のようなコメント。
部下のせいにするようでは終わってる。
本田が良ければって起用したのはあなた!

あなたがもっとマシな采配すれば勝てたってことなんです!

以前にも何故出番のない海外組を起用するのか?との質問にも他に代わる選手がいないからと断言してたっけ。
これも問題ありだね~(-_-;)

日本協会の西野技術委員長は「続投」と明言したがなんかホントにハリルでいいのか?疑問だな~




昨日の仙台のトレーニングブログの内容がいいです。
石川直、ハモン、シンゴ、菅井についての何とも心温まるレポです。

特にハモンの今期の活躍について、さらに飛躍を期待を込めてるのがサポの思いと同じです。

菅井やシンゴについても同様です(^.^)

ハリルの胸クソ悪いインタビューを聞いた後だけになおさら穏やか気分になる(笑)


FORZA!SENDAI!!