辛勝!不安ばかりの勝利?!



イメージ 1

今朝は、名古屋からの更新です。


昨日、業界の視察旅行で岐阜県大垣市に行きました。
こんな機会がなければ、まず訪れることないですね。







イメージ 2


水の都と言われるくらい豊富な水資源に恵まれてる地域のようです。













イメージ 3大垣市から名古屋に戻って夕方から飲み会。

名古屋の栄の繁華街・













イメージ 4







なんと繁華街に観覧車が!

さすが名古屋です(^_-)-☆






イメージ 5

飲み会では名古屋コーチンを堪能。

美味かった!

お酒も進みます(^^♪











昨夜、飲み会の最中でネットでチェックしてましたが、後半は終わってからでア~勝って良かったと思ってたが、実はほんとやばかったのですね(;´・ω・)


もう香川や本田の時代でないとマスコミ報道もありますが、代わる選手の線が細いしまだまだこの状況では厳しさに変わりはないですね。