出遅れてもまだ間に合うぞ!





昨日は、東京出張で午前中、長女の住む練馬へ。

イメージ 1閑静な住宅街でした。

平たんで走りやすそう。ランナーはいつも歩いてるとそんなこと思ったりします(笑)





イメージ 21ヵ月ぶりご対面のお孫ちゃん。

短い時間できたが、いっぱい触れ合い、抱っこして癒されてきました。

ほんとかわいかった~(^.^)



イメージ 3お昼は八丁堀のカレー専門店「ロダン」で」カツカレー。
揚げたてのカツがサクサクで美味かった!










延岡でのキャンプも終盤にさしかかってます。キャンプレポはこちら

明日、甲府との練習試合で新フォーメーションのさらなる浸透具合をチェック。
好調な攻撃陣のスタメン争い激化必至!
攻守に甲府を圧倒してほしいですね。

キャンプ序盤でつまづき、遅れをとってるジオゴだが、コンディションが戻れば活躍も期待できるので今度こそしっかりきっちりと調整してくれよ。
厳しいトレーニングで体力つけていかないとナベさんは使ってくれないので頑張れ!!


シュミットも代表候補と言われてて、レギュラー取れないのではとても代表なんておこがましい。

関からスタメンを奪って不動の仙台の守護神になってくれ!!

ふたりとも出遅れたがまだ間に合う!ガンバレ!!

FORZA!SENDAI!!