あと2勝!

 
イメージ 5
 
今朝は盛岡からです。
 
現在のホテルからの景色です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
昨日途中一関から北上あたりは結構雪ありましたが、盛岡は少なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
それでも極寒エリアなので溶けることもなく路面が白いままなのでナイトランはあきらめて、盛岡駅近くで夕食。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3盛岡名物のじゃじゃ麺の店です。
 
じゃじゃ麺って特に旨いとも思わないのでスープじゃじゃ麺を食べてみました。
 
こっちのほうが俺にはいいかも。サイドメニューはネギご飯。
ネギがたっぷりトッピングされてました。
スープじゃじゃ麺にもネギがたっぷりでなんかネギ攻めのいうな夕食でした(笑)
 
炭水化物過多でランもなしでは体重増のままなので、先日購入した青学メソッドのDVDを見ながら、コアトレーニングを部屋でしてました。この内容が非常に濃く、いろんな意味で役立つ体幹トレです。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今日も仙台ネタなしですが、東北にとって注目のローカルネタが日刊の裏一面に載ってました。
 
元日本代表の2選手が東北のチームに移籍するようです。
元々伊東も市川も清水の選手でしたね。
 
 
彼らが持ってる技術や経験はもちろんメンタル面の重要さ等を秋田や八戸の選手たちに伝えてチームをきっと強くしてくれるでしょう。
東北のチームのレベルが底上げされることは、間違いなく仙台にも刺激になります。
 
 
 
テグジャパン、いい形で決勝トーナメントに進めましたね!
 
 
 
あと2連勝して絶対五輪切符を勝ち取れ!!!
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから