見返してやれ!



昨夜もスポで汗流して、風呂入って、帰るのに外に出てびっくり?!

スポに来たときは、まったくなかったのに帰りにはもう真っ白で雪がすごい降ってました。
こりゃ明日も大変だな~早く出社しなきゃ!・・そんなことを考えながら帰路へ。
ところが自宅近くに来たら、雪はあまりなくなって降ってもなかったのでこれまたびっくり?!
自宅の方が北側だし、本来雪の量も全然違うのに、逆の現象になってました。
今年は寒さも例年以上だし、イマイチよくわからん気象状況ですね。

スポでトレッドミル使ってランしてたらちょっと左足首に違和感を感じて減速、早めに切り上げました。
もうレースまで6日、無理せず調整しなきゃね(-_-;)



仙台の鹿児島キャンプ6日目。キャンプレポはこちら




新加入の中野の動きがいいようですね。

まだ23歳と若い選手、川崎でのデビュー戦のガンバ戦2ゴールと華々しい活躍等でそのまま中心選手として駆け上がるかとサポの期待もかなり大きかったようだが、現実はそう甘くなかったようでその後どうしてそうなったのかまではわからないが、さっぱりだったようです。仙台に移籍となった時の川崎サポの反応がかなり辛辣だったのがそれを物語ってますね。「よくぞ仙台が引き取ってくれた!」みたいな・・・
ここまで言われちゃもう頑張って活躍して、そんなこと言われた奴らを見返してやるしかないですね~

本人もそれは痛感してるらしく、強い思いで仙台での練習に取り組んでるようです。
プロですから結果を出して昨年までの悔しい思いを払しょくしてもらいたい。それが仙台を一層強くすることでもあるのですしね。

FORZA!SENDAI!!