開幕スタメンはまだこれから



今朝は、昨夜からの雪は止んでましたが、道路の凍結がヤバかったですね~

昨日は山形で仕事でした。南陽から米沢方面でしたが、雪がガンガン降ってまして・・・

イメージ 1何も見えね~








イメージ 2栗子に向かう途中の除雪ステーションは、もう雪に埋もれてました。







イメージ 3トイレにと数十メートル歩いただけでこんな感じです。








イメージ 4お昼は高畠町のラーメン屋に。








イメージ 5中華そばが人気の店ですが、つけ麺が美味そうだったので注文。

米沢ラーメン独特のごく細ちぢれ面でメチャウマでした(^^♪








もう後戻りする気はないようです。


3-4-3の布陣で貫く覚悟で臨むんですね。
スタメンは現時点で白紙。

GKは関とシュミット。現時点では関なのか?!シュミットのさらなる成長を期待してるのだが。

3バックは増嶋、平岡、大岩、石川直あたりから

ボランチだけはシンゴと三田で落ち着きそう。ナベさんお気に入りの藤村をどこで起用するのか?

両サイドがむずかしい。
リャン、金久保、菅井、パブロ、蜂須賀、茂木、匠、小島等

2シャドーに奥埜、野沢、パブロ?、西村、石原、中野

1トップ クリスラン、平山、石原、西村

FORZA!SENDAI!!