大宮との練習試合でみえてくる?!


昨夜、フィジークでトレーニング。
トレッドミルでペース上げていい感じで走っていたのだが13分過ぎたあたりで痛めていた左足のふくらはぎの付け根にまた痛みが・・・ここで中断してウォーキングに。
なかなか思うように回復できてないですが、焦らず調整していきます(-_-;)


延岡キャンプ7日目。キャンプレポはこちら

今季も主将はシンゴ。副将に石川直、大岩、藤村が選ばれたようです。

守備的な選手中心にチームを引っ張っていくことになるのでまずは堅守復活からですかね?!





今日の大宮戦、同じステージ戦うライバルなので、ここで3-4-3の戦術がどの程度通じるのかを見極めたいですね。

若手の成長を見たいです。
特に茂木君、匠君、小島君あたりが猛アピールしてくれよ!!




FORZA!SENDAI!!