際立つ決定力の高さ


今朝はいわき市からの更新です。

昨夜は、いわき市街をナイトラン。いつもと違う小名浜方面に向かう坂道を往復しました。
ラン仲間で急成長してるランナーが皆、坂道での練習で鍛えられてるという話をよく聞いているので俺も意識的に坂道ランを取り入れていこうかと。


イメージ 1

昨日のお昼は久々に須賀川のかまや食堂

混んでましたが、並んで食べました。











イメージ 2


安定の旨さ。

麺が固めなのがいいです。






イメージ 3

そういえば前日もラーメン食べたな(笑)

新庄市内の一茶庵のもつラーメン。

たまご麺に透明スープでこっちも美味かった。








仙台のエースストライカーとなったクリスランのインタビュー記事が報知にアップされてます。

見た目とは違って、ナイーブな一面、サッカーに真摯に取り組んでる等好感もが持てます。
得点ランクも現在2位。
シュート決定率36.8%、90分間平均得点1.067は共に1位!

派手なゴールだけでなく、決定力の高さをもしてます。
このままいけば得点王も夢でない。

仙台がさらに上位を目指すためにもクリスの決定力に期待する部分も大きい。

ハモンのように他チームから強奪されないように今からしっかり根回し頼みますよ(苦笑)