楽しみな初スタメンのクリスラン



昨日、12時から大阪マラソンの先行エントリーがありました。

なんとエントリーに2時間もかかりました(-_-;)

昼休みで終わらないから、机で仕事してるフリしながら(笑)PCの前で何度も次に進むをクイックしてました。
最後のエントリーボタンからまた足踏みするし疲れました(~_~;)
仙台ハーフみたいに自動更新なら楽なのに(-。-;

イメージ 1最初の記入欄にはすぐ繋がって、この次に進むをクイックしますが・・・









イメージ 2この画面になりまた戻って次に進むをクイック。

この繰り返しに1時間半。
もうダメかもと、ラン仲間の中にはあきらめてしまう人も。
でも完了ならそう表示されるわけだし・・


イメージ 3やっとつながり、このエントリーを押せば終了のはずが、ここでまたつながらず、次に進むのボタンからスタート。
しかしこの段階で1時間半以上過ぎてて、ネット環境もちょっと落ち着いてきたのか何度か試してるとやっと・・・



イメージ 4エントリー完了画面に(-_-;)

終わって時計みるともう14時過ぎてました。













いよいよスタメンでのクリスランが見れます。

浦和が相手なのでそうチャンスは多くはないだろうからきっちり決めてくれ!

参戦予定だし、楽しみだ(^.^)



もう5試合出場してるし、新人って目で見てない。

そのくらい堂々とプレイしてるし、ロングスローは大きな武器になってる。

これからも若者らしくガンガン突っ走れ!!!

FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか