頼もしくなってきた西村!


昨日は、夕方かた仙台駅前のホテルメトロポリタンで取引先の70周年式典に出席しました。

思ってた以上に多くの関係者が出席して盛大に開催されてました。

イメージ 2立食パーティだったら挨拶して、途中で抜けようかと思ってましたが、料理がフルコースで円卓でだったのでもう最後までいるしかなかったでした(笑)










イメージ 3
料理はどれも旨かったです(^.^)







イメージ 4
もちろん完食です。








イメージ 5
デザートまで十分堪能。







イメージ 6三味線と和太鼓の演奏も迫力あって良かったです。














当然ですよ。
このチームは1年間対外試合出場禁止と阿部選手にひじてつ喰らわせた選手も相当のペナルティを課すべきだ。



今年になって西村も成長が見られますね。


試合に出場するごとに良くなってきてます。
先日の新潟戦でもクリスのPKを誘発するパスを出したし、今度はゴールです!

この数試合、トップ下のリャンや奥埜のプレイがイマイチだし、西村のスタメンもありでもいいのでは?



クリスのポジティブな気持ちいいですね~

ポストプレイがどうのとか言われてますが結果を出してるし、石原を1トップでひとつ下げて起用しても全然イケるでしょう?!



昨日、OHPで発表されました。
新加入選手です。


イメージ 1身体能力高そうで楽しみな選手ですね。















FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか