厳しい日程の中怪我のないように!


今朝はちょっと遅めに起床。

昨日の午後からのラン&スポでのプログラムで身体がちょっと重いので今日は午前中軽くリカバリーランして、夜にラン仲間とちょっとハードなトレやります(^^♪

ゼロゼロゼットの代表的なバラードナンバー。当日も多分演奏するでしょう(^^♪




明日は、もうカップ戦でアウェイで大宮戦。

大宮も先日さいたまダービーで今季初勝利!しかも浦和に勝ってるので、勢いに乗ってきてますので要注意!

仙台は若手中心のメンバーでいくと思いますが、前回同様思い切ったプレイを期待したいですね。

それにしても4/22の広島戦から中2日、3日で7連戦とかなりハードですので怪我人だけはないように十分ケアして調整してほしいです。