ホーム連敗阻止で久しぶりの勝利を!


今日はこれからたんぽぽRCラン仲間と泉ヶ岳でトレラン練習してきます。

あいにくの雨もようですが、来月の本番の葉山山岳マラソンが梅雨突入で雨になる加納氏可能性も高いので練習にはいいかも。

イメージ 1

昨日のお昼は久々に仙台市内の「レストランボギー」
この店の店主とは友人で昔のゴルフ仲間。

新潟戦もあるのでもちろん勝つ丼です。
この店の勝つ丼は美味いです!


店主に「週末の試合あるから勝つ丼をゲン担ぎでよく食べるんだよ」って教えたら、店主が「そういえば、以前近くの二華高の高校がやってきてカツ丼20人前を1杯500円でお願いできませんか?って・・部活で試合前に勝ちたいのでゲン担ぎで勝つ丼食べたいと言われたので食べさせたよ」
やっぱ勝つ丼、高校生でもゲン担ぎで食べるんだね~なんかかわいい話だねって話してました。
店主も即決していナイスだよ(^^♪



2017DIVISION1第13節

仙台 13:00 新潟 ユアスタ


ホーム戦4連敗もしてたんですね。ルヴァン杯で勝ってるからそんなに負けてるって感じでなかったけど・・・・

もうこれは絶対連敗阻止で勝利しかない!
蜂須賀もここで踏ん張らないともうスタメン厳しいかも?!

左サイドの永戸が大活躍でスタメン定着で怪我から復帰の中野が調子を上げてくるとどうなるか?

もっともっとアグレシブニ攻守に頑張りがほしいな(^^♪

FORZA!SENDAI!!