総力戦で乗り切れ!


昨日は、ラン休養日。

お昼に試合前ってことでとん勝つを。

前節セレッソ戦前には食べなくて負けたので今回はゲン担ぎ(^_-)-☆

イメージ 1初めての店でしたが人気店みたいで、客が次々にやってきます。

美味小屋→うまごやと読むみたいです。






イメージ 2
ロースとひれのいミックスかつ定食にしました。

揚げ具合が最高!

特製ソースも美味かったです(^_-)-☆









2018DIVISION1第11節

仙台 14:00 札幌 ユアスタ
















             
今朝の河北の予想スタメンとこの記事とでは全然違いますね。
うし、セレッソ戦からも大幅にメンバー変更となりそうだ。

選手の疲労等コンディションを見極めながらで、連敗中ってこともありナベさんも苦しい選択をしなくちゃならないのか?
CBは大岩以外が違うし、ボランチもサイドもFWもだ。

とにかく総力戦でこの窮地を乗り切れるか?

好調な中野に期待したい。

それに元気なジャメにも頑張ってもらわねば!

       

  

  

 

         








FORZA!SENDAI!!