目標達成厳しくとも安泰?!



昨日から、秋田出張。


今朝は曇ってますが、予報では秋田も仙台も晴れるようです。



昨夜ナイトランしましたが暖かくていい汗流しながら走れました(^^♪

先月から運動後のプロテインを徹底してますが、飲みのほうも平日禁酒も守ってます。
飲むのは、金、土、日。

だから昨夜も飲んでないです
飲まない分食べるからあまり体重が減ることはないですが(笑)

最近、深夜に放送してる孤独のグルメニハマってて、録画したのを見てます。
俳優の松重さんの食べっぷりがいいんです。

1か月前に宮城県のお店でも食べてまして、ひそかに行って食べようともくろんでます(^^♪

今朝、めざまし見てたら、松居一代の動画とかやってましたが、怖いですね~絶対関わりたくない女性だな。
船越さんが逃げちゃうのもわかります(;´・ω・)




昨日、J1の試合がACLの影響で未消化だった2試合が開催。

鹿島はアウェイの試合、前半戦全勝だとか。すごいですね~

鹿島の遠藤のゴールがこれまた渋いな。たまにこういうプレイをさりげなくする選手。宮城県出身なんだよね。

ガンバとの試合、ダイジェストでしか見てないけど、終盤の攻防は面白かった。

もう1試合の川崎と浦和は、川崎が圧勝!

浦和は、かなり調子を落としてますね

優勝争いしてるチームがこれでは、このチームも監督の進退も微妙かも・




目標が5位という仙台ですが、現在12位と厳しい状況で前半戦折り返し。

仙台の場合は、降格圏内でグダグダした状況でもない限りは監督は安泰ですね。
チームに金がないので無駄に動くことはない。
それでも選手の成長が見えてるし、新旧交代も進んできてる。チームとしての戦い方も徐々に良くなってきてるので後半戦が楽。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから