2013 DIVISION 1 第7節 相手に関係なく仙台のサッカーに徹せよ!

 
 
昨日は、秋田から7号線を通って庄内、酒田~新庄と車で移動。
車の運転も歩行についても全然問題なく、右足は順調に回復してます。
 
明日の川崎戦も結果的に参戦しても、問題ないですが、もうチケはサポ仲間に譲ってしまったし、とりあえず今回までは休養に当てて、しっかり右足を治します。
来週月曜日に整形外科で診てもらい、リハビリのストレッチの指導を受ける予定でうまくいけば、今月中にも軽い運動程度は再開できるのではないかと思います。
 
 
2013 DIVISION 1 第7節 
 
 
イメージ 4
イメージ 5     川崎  13:00 仙台 等々力
 
 
 
 
 
 
今朝の河北にも赤嶺が復帰の記事。
ヤナギも好調だし、スタメンは、FC東京戦のままで途中交代で赤嶺のパターンになるでしょう。
 
仙台はFCソウルFC東京と強豪に連勝して勢いをつけて、川崎戦に臨むところだが、相手の川崎は、ここまで勝ち星なしで、チームの核の憲剛の欠場を風間監督が示唆してる状況で緊急事態。
 
全国紙でもいろいろ扱ってます。
 
 
川崎ほどのチームでも歯車が噛み合わないと勝てないのがサッカーの厳しいところ。
しかし、必死の戦いでくる相手に対して、仙台の対応もむずかしいです。
変に意識することなく、昨年アウェイではやられっぱなしの相手だってことで、こちらが挑戦者だってことで挑んでほしい。
特に前半、相手の攻撃に受身になってしまわないように、したたかさを出して無失点で折り返せば、いい!
 
セットプレイでの失点が目立つ川崎なので、後半、スーパーサブ赤嶺投入で一気に畳み掛けて、得点、勝ちきるシミュレーションはできてます(笑)
とにかく相手の状況なんどに関係なく、いかに仙台のサッカーを徹底できるか?!そこに集中すべき!
仙台が今季も上位をキープするには、ここで足踏みしてられないのです!!
 
イメージ 6
 
今節の注目カードは、やはり埼玉ダービー
 
負けなしの連続試合更新もかかって、しかも相手は浦和!
NACK5スタも赤サポがぎっしり入って、いつも以上にスゴイ熱気の応援合戦になりそう。
上位2位、3位での対決っていうのも近年ないでしょう?!もしかして初めてかも??
 
 
 
川崎  13:00 仙台   等々力
 
清水  13:00 C大阪  アイスタ
 
F東京 14:00 名古屋  味スタ
 
鳥栖  14:00 木白   ベアスタ
 
磐田  15:00 広島   ヤマハ
 
大宮  16:00 浦和   NACK
 
湘南  16:00 大分   BMW
 
鹿島  19:00 甲府   カシマ
 
新潟  19:00 横浜M  東北電スタ
 
 
明日は、あの感動の試合以来のオーラの歌声を等々力に響かせましょう!! 
 
 
 
 
 
 FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3