セットプレイからもやられすぎ!





昨夜は、アスリートパーク仙台(宮城野陸上 競技場)で1kmのインターバル走(200mジョグ)を5本。3分50秒台で走りこみました。
前々日に30km走やった疲労感もあったけど、なんとか走り切っていい感じで終われました。
火曜日のアスリートパークはほとんどランナーもいなくて貸切状態。
メンバーも少なく俺も含めて3名でした。


石川直が札幌に移籍して、昨年からミンテ、金園そして石川直と3選手が同じJ1チームの札幌に移籍とはね~
以前仙台に鹿島枠と言われたくらい鹿島出身の選手がいたけど、札幌にも仙台枠があるのか?それほど大そうなチームではないですよね~はい(笑)


現状3バックは、平岡、大岩、増嶋を中心で椎橋がある程度目処がついたので一安心だ。
それでも柏戦もセットプレイのCKから一発あっさり決められてしまい、このやられかたが気に入らない!
もうちょっとうまく対応できないものなのか?せっかく我慢強く守り切ってきたのに非常にがっかりする失点だった。
集中力の欠如、対人の弱さ、マークのずれ等いろんな要素が重なってのこtなんだろうけど、もっと減らさなければならない失点だぞ!



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから