2017DIVISION1第25節 タフなゲームを勝ち抜け!











昨日は、お昼に仙台市卸売市場内の「寿司吉」でランチ。

ここは海鮮丼等がリーズナブルな価格でしかも美味い!
でもやっぱ食べてしまうのはこれ!

イメージ 1

マグロのほほステーキ。

ここでしか味わえない美味さ。

納豆や付け合わせのスパもありボリューム満点。


昨日は、完全休養で足の具合も良くなったので今日は15~20km走ります(^^♪




2017DIVISION1第25節

仙台 18:30 鳥栖 ユアスタ



W杯予選で中断していたリーグ戦が再開します。

中断期間のルヴァン杯準々決勝で王者鹿島に勝ち抜きチーム初の準決勝に進出!

チームの雰囲気はかなりいいはず。

鳥栖戦は、鹿島戦のメンバー中心になるだろうが、スーパーサブでの出場が期待されるクリスがゴールに絡んで勝利のイメージが出来上がってます(笑)

そのためには前半、しっかり守り切って(できれば早々先制したいのだが)後半勝負の展開にもっていくこと。タフなゲームになりそうだ。

鳥栖はハードワークするチームなので走り負けないように!

鳥栖戦の後にはさらに強豪との対戦が続くので何としてもここは勝利しておきたい!

明日が楽しみです。




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから