2017DIVISION1第20節 新戦力DFヴィニシウスが入団!


梅雨明けしたというのに、すっきりしない天気です。
週末、七夕祭りもあるのでどうなるやら?!

例年ならもう七夕とか行くこともないのですが、今年は長女が帰省して、孫のひーちゃんにとって初七夕になるのでこれはやはり行かなくちゃと思ってます(^^♪

昨夜は、スポから台原森林公園に向かってナイトラン。
坂道を意識してピッチを上げていきました。
だいぶ足に疲労感もあるので今日は完全休養。

スポでサポ仲間のカ○セさんから、DFの補強があることを知りました。しかもブラジル人!
早速帰宅してからチェック!


不安のあるDF陣に期待できそうな補強ですね!



会見での自身の特徴を「スピードとロングパス、視野の広さ、攻撃参加からのクロス」と答えてましたね。

スピードのあるDFはなかり魅力あります。

右サイドもできるようだし、これは楽しみだ。

3バックデビューの前に右サイドあたりから起用もありそうだ。

広島戦からの出場が可能のようです。

2017DIVISION1第20節

鹿島 18:30 仙台 カシマ


明日のアウェイ鹿島戦。

現在連勝中で状態のいい相手、しかも強豪でアウェイ。

厳しい状況の中での戦い必至。

それでもサッカーでは何があるかわからない。でもそういう展開にするためにも失点しないことにまずは全力で取り組むことだ。
相手に押し込まれる場面がほとんどだろうけど、耐えて耐えて耐え抜けばどこかでチャンスも生まれる。
全員徹底した意識で戦い球際でも負けない戦いを期待したい。





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから