2017DIVISION1第24節 中位への足掛かりに!


イメージ 1

昨日は東京出張、事務所のある錦糸町で会議でした。
夕方から飲み会。鳥光圀という焼き鳥屋です。

前日の夜も仙台で社長と飲み会で連チャンでした。

役員、管理職のみの飲み会で年齢的に還暦過ぎの人がほとんどで話題は、仕事以外では健康の話がメインです。



イメージ 2
60過ぎると頻尿で夜中に2度は目が覚めるとか、あとは下ネタです(笑)俺もほぼその年代ですが、スポで毎日、身体を動かしてるおかげで疲れて熟睡するので夜中に目が覚めるなんてことないです。
やはり運動することが習慣になってることは年齢が増すほど大事なんだと実感しました。
昨夜はそのまま泊まりですので、いつもなら翌朝は皇居ランのつもりでしたが火曜日のナイトランで右太ももに違和感があるし、伊達ももが週末にあるし、ここは安静に様子見です(^ ^)

イメージ 3
光圀ハイボールがあるので、頼んでみたら、なっなんとガリがハイボールにトッピング?!ビックリでした(笑)





来週のW杯アジア最終予選のオーストラリア戦のメンバーが発表されました。

仙台には無縁ですが、W杯には、思い入れも強く何としてもこの試合で決めてもらわねば!

メンバーが豪華すぎますが、どうやって起用するのか??

俺的には、リーガで活躍しつつある、柴崎や乾のプレイが見たい!

でも一番は、勝つために最良の差配、メンバーで必ず勝利を!!






2017DIVISION1第24節

札幌 14:00 仙台 厚別




風向きも考慮しなきゃならないかもしれないけど、何より勝ちたい強い気持ちをプレイに表し、球際で負けないでほしい。
特に前半に押され気味の試合が続いているので、攻守の切り替えをバランス良く徹底させて、優位にゲームを展開させたい。

ホームゲームに強い札幌だけど、明日は絶対勝って、残留争いチームにさらに差をつけておきたいですね!

ここで勝ち点で30台を超しておけば、さらに上位に向けての勢い、可能性を増して戦えますので頑張ってほしい!






FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから