三田が抜けてもボランチは昨年以上の層になった!


昨夜もスポで汗を流しました。

この冬は外ラン、特にナイトランを回避してるので室内でのトレッドミルで10km走るのをメインでおこなってます。
また腹筋の強化も重点的にやってます。
シックスパックも間近です ←嘘です(笑)

レースは4月の中旬までないので週末に外ランでロング走をして走力を上げていきたいですね。





昨日、都内で開催されたJリーグのキックオフカンファレンスにナベさんと野津田が参加しました。


昨年の途中から加入した野津田ですが、すぐチームにフィット。
野津田自身も良さを見出せた手ごたえを感じて残留してくれました。

今年は特に攻撃の要のひとりとして大きな期待をしてる選手のひとりです。

昨年までいた三田の代役としても活躍を期待しています。
いやそれ以上の活躍もできると思ってます。



今朝の河北の記事では板倉もボランチを本命に頑張りたいみたいなコメントしてたし、今年のボランチは三田が抜けても層もレベルも間違いなく昨年以上だ。
昨年、すでに活躍してる奥埜にシンゴ、新加入の庄司に板倉で野津田もであれば凄いですよ。

ボランチに限らず各ポジションで激しいレギュラー争いが展開されてます。

これが今年の仙台のチーム力を上げてると信じて応援しますよ!




FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから