甲府ガンバレ!!/仙台を愛してくれた熱い男が・・


昨夜は、ジョイでトレッドミルを60分~FUNC HIIT60分。

トレッドミルではずっと代表戦の前半を見てました。

このレベルの国では当然の内容でした。

先制点は前半2分、山中選手の左足がさく裂!

素晴らしいゴールでした。

思えばこの選手に仙台もやられました…マリノス戦の大敗の試合(-_-;)

一方的な試合でGK権田選手、暇そうでした(笑)

考えてみたらシュミット、この試合でなくベネズエラ戦に出場で良かったかも?!


本日、天皇杯準々決勝鹿島vs甲府甲府中銀スタで19時から開催。

昨日の代表戦以上に?いや今年、一番他チームの試合で気になります。

とにかく甲府に勝って欲しい!

頼むぞ!!甲府!!!!

ガンバレ!!甲府!!!!!




とても残念な悲しいニュースが・・・・


藤川さん、仙台でも2005年、都並さんが監督の時にGKコーチで指導してもらいました。

たった一年でしたが、あの明るい性格でサポにとても愛されました。

その後も仙台のことをとても気にかけてくれて、よく仙台放送のすぽるたんに出演して熱く仙台愛を語ってくれました。

ありがとう、藤川さん・・・

まだちょっと信じられないです。



心よりご冥福をお祈りを申し上げます。


FORZA!SENDAI!



     ↑
ブログ村はこちらから