三田以外の主力選手はこのまま順調に契約更改か?!


昨日は、午前中スポから台原森林公園まで片道7kmを往復14kmラン。
一昨日、完全休養でしたがイマイチ走りが重くてジョグペースでの往路。
後半下りである程度ペースを上げれたので最後はなんとかハーフのベスト並のペースで走れました。
今日はこれからたんぽぽRCの練習会ですが、夜のXマスパーティの準備等もあって途中で早退するので早めに行って自主練しようかな。

昨日は15時ころから長女が幼馴染の友人たちとの飲み会があるというので、孫のひーちゃんも預かりました。
まだ1才すぎたばかりなので、やはり母親がいないと当然ながら不安のようで、グズてはあやして、ごまかしごまかしで大変でした(-_-;)
19時頃長女が戻ってからはもうひーちゃん、甘えたいのと自分を置いてけぼりでお怒りで相当抵抗したようです(笑)

今夜は、ドラマ「陸王」の最終回。
ランナー必見のこのドラマに我が家は皆、ハマってました。
池井戸潤作のドラマなので最後のストーリーは皆が思うような結末なのですが、それでもきっと感動シテしまうのですよね~
今から楽しみです(^^♪

天皇杯準決勝は、どちらも好ゲームでした。
最後の最後まであきらめない強い気持ちで勝利を導いたセレッソ

ハモンの左足炸裂でなんか嬉しかったし柏寄りで観戦していた柏vs横浜は、GKの飯倉の神セーブにつきますね。

ひーちゃんのお守りしながら楽しめました(^^♪




仙台の選手の更新は順調に進んでるようです。
三田が移籍以外は波風もなく終わってくれそうですね。

主力以外で移籍は多少あるかもしれないけど・・・
GKもシュミットと関がいて控えもと充実してきてます。



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから