古林も残留で一安心(^^♪


昨日も山形でした。

最近、山形行く機会が多いです。

近いから行きやすいのもありますが、仕事も絡んでるのでさらにです。

山形はランの大会も多いし、仕事でも親しくなる人も多いです。

先日、天童ホテルでの忘年会で取引先の方々といろいろ話してた中で、山形は美味しいモノがいろいろあるみたいな流れで地元ならではのお店をいろいろ教えてもらいました。漬物も好きだと言ったら、ある方が「じゃあうちで今、漬けてる青菜漬をあげるよ」

一昨日、その方から電話があり「青菜漬漬けたのあるからいつでも来てくださいね」
ちょうど昨日、山形だったので取引先によると・・

イメージ 2なっなんとバケツ容器にいっぱい!!

嬉しいですね~

一応手ぶらで行けないのであんこやのどら焼きを持って行ったので良かった(笑)

会社の部下の子にもおすそ分けして、早速帰宅していただきました。
もちろん美味かったです(^^♪








OFFになってからスポーツ紙のスクープ合戦、特に日刊と報知がそれぞれいろいろ出してましたが、石原の件で日刊の方に軍配が上がりつつありますね。
昨日もしっかり石原と野津田の残留を伝えてくれた日刊に対して、報知は増嶋が千葉へ?!
仙台サポにとってはどっちが重要かは一目瞭然です(笑)


つい一週間前までの憂鬱な日々が嘘のような昨日今日です(笑)

日刊の昨日の記事に続き今朝の河北にも!

イメージ 1しかも古林もじゃないですか!!!!


三田の移籍は残念だが、ここまで残ってくれれば、来年は十分戦えるぞ!










増嶋も退団だが、板倉という若い力も加わり、実績のあるジョンヤもでDF陣は間違いなく今年以上で失点も激減となってくれるだろう。


中野嘉大選手 完全移籍加入のお知らせ

中野も仙台のサッカーが合っているよ。ライバルも多いが頑張ってほしい!

今年くらいレンタル組が当たった年はなく、そのうちの増嶋以外がすべて残留はホント嬉しいし、期待も希望も膨らむ。

強化スタッフもナベさんもGJです。

三田が欠員は痛すぎるが奥埜がボランチでも十分フィットしてるのでシンゴとでも問題ないでしょう。
さらにもう一人実績ある選手を補強できれば言うことなし。
ホントは藤村がもっとここに名前が出るくらいの実績があればと思うのだが・・


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから