天皇杯準々決勝の相手は磐田/会場はアウェイに



昨夜は、ラン仲間とロング走をやりました。

来月14日の復興マラソンでフルを走るので、タイミング的にもこのあたりでやるしかないのです。

週末だと山形まるごとのハーフの1週間前で疲労が蓄積しそうだし。

一昨日、ラン仲間のS君に声をかけたら快く受け入れてくれたので夕方からスタート。

スポから鶴ケ谷を越えて、安養寺から台原森林公園に向かいます。

そこから県道泉線で出て上杉の仙台放送前を通り宮町~幸町~東仙台ガス局。

そこからまた台原森林公園方面に向かいもう1周。

20時にランをするスポ仲間と東仙台のフォレオで合流。

その時点で27km走ってました。

そこからまた台原森林公園までの往復7km。そしてスポまで戻って38km。

さすがにこんだけ走ると疲れもかなりきますね。

イメージ 1体重も走る前がこんだけあったのが・・








イメージ 2走った後、風呂に入った後に量ったら2.4kg減です。

ほとんどが水分だと思います。





帰宅してのビールが最高に美味かった(笑)

食べて飲んででまた2kg近く戻ってると思います(-_-;)



ちょっと残念なお知らせになっちゃいました。


昨日から逆の結果を願ってましたが・・・・

だいたいこういう時は、思い通りになったことがないんだよね(笑)

10/24(水)は出張の予定を入れないで、この結果を待ってホテルも予約しようかと・・・

当日は出張先のホテルでネットでソワソワ速報を追うことになりそう。

まあいいんです、アウェイでも参戦できなくても勝てば!勝って準決勝に進んでくれれば!





FORZA!SENDAI!


        ↑

ブログ村にはこちらから