今日からキャンプイン/裸参りにサプライズも!



昨日はどんと祭、昨年に引き続きたんぽぽRCの仲間と裸参りしてきました。

イメージ 1出発前に記念撮影。









イメージ 2
ひーちゃんとも撮ってもらいましたが、いつもの違う格好に戸惑って泣かれてしまいました(-_-;)

昨年に比べて、ちょっと早めに出発したのでスムースに進みました。

晴れてて良かったですが、気温が低かったので寒さは半端なかったです(><)





裸参り終わってから、今年は茂庭荘で打ち上げでした。

車で向かい、まずは温泉で冷え切った身体を温めました。
同じようにここで打ち上げの団体が来てて、風呂はイモ洗い状態でした(-_-;)

イメージ 3お座敷での宴会で飲み放題で楽しかったです。

そしてこんなサプライズが用意されてました。







イメージ 4なっなんと、俺のちょっと早いですが還暦を祝ってもらいました。

これが噂の赤いちゃんちゃんこ
帽子もありました。








イメージ 5それに「たんぽぽRC」のネーム入りのランシャツ、ランニングパンツ。


真っ赤でちょっとというかかなり派手です(笑)

でもほんと嬉しかったです(^^♪

ありがとう、たんぽぽRCの皆さん!






今年からキャンプ地の変更に伴いキャンプ出発時間も変更になり壮行会もちょっと遅めになりました。


日時】 
2018年1月15日(月)午前10:50~11:05

【場所】 
仙台国際空港1階イベントスペース

毎年、見送りに参加してましたが、今回は微妙な時間帯です(-_-;)




新入団の板倉選手がすでにU-21で大活躍中ですが、まだまだ期待大の選手が数人します。

この選手もそうです。

昨年、失点の多かったDF陣に安定感ある守備に立て直す軸にになりそうな選手です。



このコメントが良かったですね~
「自分のために仙台のために移籍してきたが、サッカー専用スタジアムも大きな要因。ユアスタで何度か対戦してきたが、ゴール裏でなくゴールの横からくる声援に圧倒された。それが仙台のパワーとなり、きつい試合が多かった印象がある。今季から楽しみです」





FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから