今日からスタート!



昨夜は、スポで2本プログラムやってからトレッドミルで8kmほど走り、週末できなかった運動で若干増えてた体重を絞ることができました。

今年は、走力UPと腹筋強化を特に重点にトレーニングしてます。
昨年あたりからタイムが延びなくなってるので、これが年齢的なものでないことを意地でも覆したいと頑張ります(^^♪



昨日は、午前中東松島市で仕事でした。
早めに出かけて10時くらいまでに終了すれば三陸道をかっ飛ばしていけば壮行会に間に合うと思っていたが、結局終われず今回は不参加でした(-_-;)



今日からトレーニング会場の西崎運動公園陸上競技場で選手たちの厳しい練習が始まります。

昨年のチームがさらに進化パワーアップして俺たちサポの前で活躍してくれることを期待してます。

キャンプレポはこちらから



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから