チームスローガン「挽回」☆まずキャンプ自体も挽回しなきゃね!


昨夜、いつものよう仕事帰りにスポに寄りました。

そしていつものように運動前に体重計乗ってみると・・・あれ?!

は~前日、ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎでなんと一日で3.05キロ増えちゃってました(笑)

先週土曜日から結構、走って、追い込んでいつもより1,2キロ減でいい感じだったのにもう一日でぶち壊しでした(笑)
そんなことで昨夜は、気合入れてやり過ぎたのか?今朝になってふくらはぎにちょっ痛みが・・・肉離れだと困るので今日の昼休みにいつもの整骨院で診てもらってきます。




昨日、延岡キャンプは9日目。
キャンプレポはこちらから。
前日、練習試合だったので昨日は、終始リカバリートレーニングだったようです。

チームは、今日、明日とオフで明後日から3次キャンプ地の宮崎市に移っての練習が始まります。

大分戦での結果は散々でナベさんの掲げた堅守賢攻には程遠く、走り負け、球際でも負け、攻守の切り替えでも大分に劣ってたのでは、不安ばかりが残ってしまう。

3次キャンプでは、この反省を活かしたトレーニングを徹底してほしいです。
気持ちの切り替えも大事です。
来週の広島との練習試合では、仙台らしさを見せて欲しいものです。

昨日の選手のメッセージは六反選手。




先日の大分戦の結果が良くなかったこともあって、サポに不安にならないようにと気配りしてくれてます。


昨日は、チームスローガンも発表されましたね。

イメージ 3

ある意味?キャンプにおいて、まさにこれから挽回していかなきゃ!




FORZA!SENDAI!!


イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから