決定力差で完敗!


昨日、午前中に仙台循環器センターで血液検査等診てもらいました。

1週間前くらいからスポで運動後のストレッチの際にフラフラめまいがして、ただそれもその時すぐおさまるので、睡眠不足とかで疲れてかな?と思ってましたが昨日の朝、いつも以上に睡眠取ってたのに目覚めて起き上がるとクラっとめまいが・・・
こんなんで翌日のフル走れるんか??って不安になり検査してもらうことにしました。

結果は脳に異常もなく、貧血検査も問題なしで症状的には頭位変換性めまいの軽いのだとか。
あの澤さんもこれで悩まされたようですが、俺の場合そこまででなくほんと軽い症状で自然に回復するだろうと言われました。
ちょっと安心しました。マラソンも走っても大丈夫だろうとも医者から言われましたが、もうホテルキャンセルしちゃったし、モチベーションもすっかり下がってしまい、神戸戦モードに切り替わってたので(笑)

イメージ 1May Jかわいかったし、歌も良かった(^.^)

やっぱ「れいご~♬」が一番盛り上がったけど・・・

勝利の女神になってほしかった(><)






特別なこの日に試合でしたが、ちょっと複雑な思いとサッカーの応援がふつうにできる喜びとかいろいろな感情が駆け巡ってました。

選手入場前の神戸と仙台のそれぞれの震災直後の映像が流れるともうユアスタ全体が静まり、そこにいるサポの誰もが黙って映像を見つめてました。
涙する人もたくさんいて、これから試合するような雰囲気ではなかったです。




2017DIVISION1第3節

仙台 0-2 神戸  ユアスタ
得点 大森46’藤田52’



イメージ 2前半は拮抗した内容だった。
特に序盤はイケそうな感じだったのだが徐々に神戸のペースに。

後半早々に失点が痛かったし、2失点目も早すぎ!
相手は個で決めてきたが仙台は、個ではなかなか厳しい。
そしてシュートが枠にいかないのもね~
決定力の差でした(-_-;)

今年の神戸はいいチームに仕上がってきてるのを感じました。さすがネルシーニョですね。
渡部もしっかり機能して守備陣も安定してた。
ここに勝てば仙台も目標の順位に近づく手ごたえもあったのだがまだまだだと痛感した。

終盤、石原にイエローで何でだ?と思ったが、試合後サポ仲間がリプレイの映像を見せてくれた。あ~これでは退場でもおかしくない行為が見てないとこであったんだと納得。あそこまで石原を怒らせる行為が相手にもあったんだろうけど、カ~っとなってしまった方が負けですよ。
でもそう悲観することもない。課題もわかっただろうし、次はこの負けを糧に勝利すればいい。
石原もきっとやってくれる!ガンバレ!!