やっと鬼門の味スタで勝利!


昨日は、いつもよりゆっくりめに起きてお昼前にスポに出かけて、外ラン15km。
久々のボディアタックが13:35よりあるので楽しみだし、体力温存の緩めのランにしたのに・・・

ラン終わって、着替えて2階のスタジオに向かう途中の中階段に貼られてる変更スケジュールをチェックすると・・・・あれT支配人からAイントラに変更でボディアタックがエクストリームに変更になってる?!
一気にテンション↓(-_-;)
俺以上にやる気満々で来たナ○ちゃんももうガッカリ青ざめてました(笑)
なんでもT支配人、風邪による体調不良のようで仕方ないですが、残念でした。






昨日、味スタ参戦の仙台サポの皆様、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
最高の試合、鬼門突破の瞬間を味わえて良かったですね(^.^)


2018DIVISION1第2節


F東京 0-1 仙台 味スタ

得点 石原 57'



今回は、試合前から勝てる予感ありました。

戦い方に柔軟性が出て臨機応変にできてる手ごたえもあり、柏戦からの流れがきてるので 先制されなきゃいいと思いながら観てました。

前半,何度か危ない場面でも関を中心に防いでいたので、解説者の秋田氏もこうこう展開だと仙台に流れが行ってしまうみたいなこと言ってましたが、後半その予想どおりの展開になりました。

試合後相手の監督の長谷川さんが石原のシュートを当たり損ねと失礼なこと言ってたけど、シュート回転で外に曲がっていったから良かったんだって。ジャストミートしてたらもっと内側に飛んでGKの手の先に当たってたかもしれないんだし。
さすが我がチームのエースストライカー石原です。
今年は昨年以上のゴール、自身の最多ゴールを更新してほしいです。

また古巣相手にアベタクも攻守にとっても頑張ってくれた。秋田氏は物足りないみたいなこと言ってたけど得点にも絡んでたし、前線から相手にプレッシャーを惜しみなくかけてくれて仙台のリズムを作ってくれた功労者ですよ。

永戸もアベタクのクロスを相手DFがクリアしたのをしっかり抑えて冷静に石原にアシストパスしてくれました。

個々の選手がそれぞれ頑張ってくれましたが、チームとしての統一感もありこの勝利に導いたのが大きい。
門中の鬼門の味スタでの勝利!

次の鬼門の来月の埼玉スタでもリベンジするぞ!!




 


FORZA!SENDAI!!