今年のレギュラーは?


昨日は、仕事が忙しく、残業もありで、運動はパス。完全休養でした。

今日はこれから日帰り東京出張です。

このところ気温が高めなので、コートも厚手でないのにしたりでちょっと悩みます。



今朝の河北は今年のレギュラー予想についての記事でした。


予想を転載しますと

GK   ◎ シュミット  

        関 、 川浪

DF   ◎ 大岩、永戸

     ○ 平岡、ジョンヤ、マテ

     △ 常田、照山

MF   ◎ 椎橋、関口、蜂須賀

     ○ 兵藤、シンゴ、リャン

     △ 飯尾、松下、石原(崇)、道渕

FW   ◎ 石原(直)、ハモン

     ○  ジャメ、、吉尾、アベタク

     △  長沢、田中


GK シュミットで決まりです。

DF  やはり大岩が中心になりますね。

意外にも永戸の評価が3バックで高いですね。

将来を見据えれば常田がこの厳しい争いからレギュラーを勝ち取ってほしい!


MF  椎橋がボランチの軸になるのは期待どおり。

相棒にベテランのシンゴ、リャン、兵藤あたりかな。
 
両サイドは蜂須賀と関口で決まりかな。

FW   今年も石原(直)が軸になりますね。

ハモン、ジャメにも期待大です。

吉尾の評価が上がってきてますので楽しみだ。

長沢は後半のパワープレイにも期待できます。

ちょっと物足りない部分は、パサーかな?!

決定的な縦パスを出せる選手がいないような?

兵藤あたりにその役目を期待したいですね。




FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから